2009年05月19日

ピクミーの生活


私のぬくりんこもスクープされていましたが
スクープ主のぷりんままの娘
ぷりんちゃんも鼻提灯によだれ付きで居眠り。



なんと可愛らしい!!!
これは癒される!!!!



ぬりは期間限定衣装で歌います。

今時ラブレターを書いてくれるそうです。


さて飼い主の虹子です。



6歳の夏 伊豆シャボテン公園にて。
右に和泉節子激似母、左に祖母を携えて
暑いのに肩に手を置かれるという
生理的に嫌なことに耐えながらの撮影です。

兄弟や知人が見たら虹子てばれる・・・


もしや と思われた方
こっそりコメントしてくださいね。
【関連する記事】
posted by 虹子 at 18:15| 東京 ☁| Comment(10) | 息抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹ちゃん、自分のぬくちゃんだけ可愛い大作戦ずるいじゃない(怒)
私は初めて居眠りを発見したのぬくちゃんだったから余りの衝撃にすぐ(仕事中で忙しいのも忘れて9ブログupしちゃったのよ(笑)
まぁ、ぷぅもよそのブログ初デビューだからゆる〜す♪

で、虹ちゃん、遂に素性を話し始めたのね!6歳の頃って見る人が見れば分かるんだよね!
虹ちゃんのことをご存知の方!どこから壊れてしまったのかぜひご一報をお願い致します。
虹ちゃんルーツを探るわよ〜
Posted by ぷりんまま at 2009年05月19日 22:08
きょえ〜!生だわ!生虹ちゃんだわ!
でもいいの?ホントにばれちゃうよ?(笑)

しっかも虹ちゃん手足なっが〜い!
6歳にして7等身くらいあるんじゃない?

その後、どの部分がどのように成長を遂げたのか、
ただいま妄想にふけっておりやす♪んぷっ♪
Posted by ハナチ at 2009年05月19日 23:40
ぷりんままさんへ

コメントありがとうございまス♪
ぷぅちゃんの居眠り姿、最高。
このまま拉致してしまいたい、そのまえに熱いキスと抱擁も!
動物の寝姿フェチとしてはたまらない状態でした!

ぬり、この衣装のほうがいいのよね。
いつものは本当にラブリーすぎてちょっと。。。
ウサミーの普段の歌手衣装ってどんな感じ?

これ、同級生は確実にわかりそうな気がする画像だけど
マニアックなブログだから平気かなと・・・甘い?
Posted by 虹子です at 2009年05月20日 08:47
ハナチ社長

コメントありがとうございます☆

神様に太りたいと願い続けた結果が
一番太りたくない今更に出てしまいました・・
今は元に戻してくださいとお願いしています笑

あ!今は松子デラックス・ミニとしてデビューできる感じだよ!
Posted by 虹子だ。 at 2009年05月20日 08:52
虹たん顔出し〜!!!
すっげー手足長い♪
でもこれ6歳なんだよね?
身長もおっきくなぁい??

ぽんちぃも昔からデカカッタけど
6歳の頃にはもうちょっとちんちくりん
だった気もするんだけど…

でも虹たんって
クレラップのCMに出てくる
クルリちゃんとクルミちゃんにそっくりね!
って事は木村カエラちゃんにも似てるってこと?

本当にミニ松子なのかい?
(疑いの目〜)
Posted by ぽんちぃ at 2009年05月20日 09:18
私は大変、不機嫌ですよ!虹子さん!!
 仲間だと思ってお肢体申し上げ…違った。
お死体…。お慕い申し上げておりましたのに!!

ポインツは左足ね。
6歳にして、サラリのモデル立ち。
くっ!!
侮れないわ・・・。

追伸:そのショート丈の胴体にどうやって内臓関係を収納されているのでしょうか?
もしや、虹たん収納上手?
スペースがうまく活用できず、無駄に長い胴体をもてあましている私にぜひともご指導くださいませ。
Posted by irie at 2009年05月20日 12:42
ぽんちぃ先輩

コメントありがとうございますぅ☆

多分これ6歳か7歳の夏だと思うの。
8歳だともう少し髪が長かったかなー。
身長は真ん中より確実に後ろだったけど、162cmで止まっちゃったよー。

クレラップの二人には似ても似つかないわ!
ヘアスタイルだけだよ。
カエラ様の欠片すらありません・・・
Posted by 虹子改め松子になりつつあります at 2009年05月20日 15:06
マルことirie様

コメントありがとうございまつ。

不機嫌になる必要、全くありませんよマルさま。
大いに虹子を舌ってください♪キャッ

何故か神様は今更になって虹子を大いに太らせ
頭に限っては大きくならないはずなのに、
成長とともにサイズアップしましたから!!
収納方法があったら是非私が聞きたい!!

これがああなるの!?的な番組があったら
幼子から大人は想像できない良い例として投稿できる。

この年齢までの写真、1歳半からモデル立ちなんだよね。
その後一切辞めたけど。笑




Posted by 虹子で。 at 2009年05月20日 15:13
はじめまちて〜♪
ピクミーでお世話ににゃってましゅ
わんれしゅ(人*'U`●)*.☆゜
ブロパからPW☆彡させていただきに
ぉジャマしゃせていたらきまちた〜

うわ〜〜〜〜
虹子ちゃま(人*'U`●)*.☆゜
足なが!!!!!!!

きゃわいいいいφ(≧ω≦*)♪
Posted by わん at 2009年05月20日 17:56
わん様

わんちゃんだ〜!!!!
来てくれてどうもありがとう!
コメントもどうもありがとうございます♪
わんちゃんいつも可愛らしいコメントうれしいよ!

子供ってみんなこういう時期あるよねー☆
虹子小さい頃のあだ名、
家族からどぶすちびって言われてたのよ!
わんちゃんの言葉にちょっと傷が癒えたわ〜笑
ありがと!
Posted by 虹子です at 2009年05月21日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。