2009年05月01日

ぬくりんこピクミー

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが
左上に居る「ピクミー」の『ぬくりんこ』
今回初めて 可愛い実のみをつけたツリーを育て上げました。



カーネーション2回 ピンク・赤・オレンジ
柏餅

こいのぼり

実は虹の森の地図とやらが実るのが気に入らない虹子。
あれはツリーの根元にそっと置いて欲しい・・・
美観を損なう!と密かに毒づいておりました。

ごめんねパパ様、虹子は好き嫌いのはっきりした子です。


意味がわからない?
わからない人は左上のぬくりんこから
虹の森に入ってみてね!


ということで 本日は気功に行ってまいりました。

一昨日恐ろしくストレスな事件がありまして
昨日深夜に嘔吐に見舞われた虹子。

これは大変!と気功に駆け込んでみたら
一番辛い肩と首はそこそこに
先生ったらずーっと頭をいじくりまわしているんです。

最後に一言

「虹子さんストレスが原因だから。」

この体の不調は全てにおいてストレスからみたいな。


ストレスを溜めない体にするのって
基本的に自分の精神革命でも起こさない限り難しい。

そろそろ本格的に座禅やヨガでもやるべきか!?
目指せ!郷ヒロミ!!

      ↑知ってる?この人の逸話。
       虹子驚愕したわ。 続きはまた!
【関連する記事】
posted by 虹子 at 01:29| 東京 ☀| Comment(8) | 息抜き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹ちゃん、初コメントだジョ♪
ストレスが原因。。。ピクミーでは発散し切れていないほどのストレスがあるのね。
あんなに暴れまわってもまだまだたくさんあるのね?
分かった!ピクミーでも強硬は全て許してあげるわ!
虹ちゃんの体調維持の為ですもの♪

全てを発散できる日が来るといいね〜^o^
Posted by ぷりんまま at 2009年05月01日 09:14
虹子たんハロハロリン!

ストレス感じないぽんちぃの
脳みそわけてあげたいです。

ピクミーではたーんまり
ストレス発散しちゃってくだされ。
もんちゃんが虹子たんのストレス
食べますのでじゃんじゃん来て頂いて
OKよーん☆
Posted by ぽんちぃ at 2009年05月01日 13:03
虹ちゃん、その不調は案外ぱぱ様の呪いかも・・・。
ぱぱ様なめたらいかんゼよ。

気功でダメならピクワールドの妄想で治そうね!
お付き合いするじょお♪



Posted by ハナチ at 2009年05月01日 15:40
虹子様

私、ヨガやっておりましたよ。
そこで習いましたストレス対策呪文をこっそりお教えいたしますわ。
「けっけっけっけっけー。生きてるだけで丸儲け」です。

・・・嘘です。

私が勝手にやってるストレス対策です。
けっけけっけやってる間に、大抵のことはバカらしくてどうでも良くなります。
いつもお世話になっておりますので、私もお役に立てればと…あ、余計なストレスをかけてしまいましたか?(汗)

あ…、仕返し、喜んでお待ちしておりますので、何卒お見捨てなきようお願いいたします。(涙)
Posted by irie at 2009年05月02日 01:25
ぷりんままさまへ

コメントありがとうございます!
いつも夢の国で所属チームのリーダーである
ぷりんままさまには多大なお世話になっております!!
全てを発散・・うーん若い頃に能天気すぎたツケがきたのでせうか。
とにかくポジティブに頑張ります!
Posted by 虹子 at 2009年05月07日 13:48
ぽんちぃ先輩

コメントありがとうございます!
ぽんちぃ先輩はストレスを感じないですか!
なんとも羨ましい限り!!!
ぽんちぃ先輩ったら、虹子の中で
茂木先生のような賢いイメージに格上げされましたよ。

でも虹子 ストレスは人にぶつけたくないのです!
笑って解消したいので、ぽんちぃ先輩、笑いの種いっぱい蒔いて♪

って充分ぽんちぃ先輩は蒔いてるか!?笑
Posted by 虹子 at 2009年05月07日 13:52
ハナチ社長

コメントありがとうございます!

結構嘘みたいな話が降って来る虹子です。
後になれば笑えるというか脱力感を伴うような話ですが
その場は結構キツイ事象が多発みたいな・・・

確かにパパさまの地図暴言前後に・・ブルブル
Posted by 虹子 at 2009年05月07日 13:55
irie女帝

女帝、コメント有難く賜ります。
「ケッケッケッケッケー生きてるだけで丸儲け!」
このケッケッケッケの部分はアニマル浜口を髣髴させますね!
やはり腹から心からの発生・・じゃなくて発声がよろしいのでしょうか!!

今早速やってみたのですが、預かってる子犬が膝にすがりついてきましたよ!!
何か得たいの知れないパワーを感じます!
ありがとうございました!!
Posted by 虹子 at 2009年05月07日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。